2021年9月17日金曜日

プラオカリナSCで「モーツァルト/グラスハーモニカのためのアダージョ」を吹いてみました。

オカリナ太郎です。

Night by Noble プラオカリナ SC でモーツァルトの「グラスハーモニカのためのアダージョ」を吹いてみました。

楽譜を公開してから、いつか吹こう吹こうと思いつつ、なかなかに難しくて録音していなかった曲ですが、ようやく今回録音してみましたので公開します。


こういうゆっくりした曲はごまかしがきかないのでほんと難しいですね。先日の「グノー/アヴェ・マリア」からあまり間をあけないでの投稿ですが、こちらの方がどちらかというと気に入っています。

上にもリンクを張っていますが、この曲の楽譜と伴奏は こちら で公開していますのでよかったらご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿