2021年9月15日水曜日

楽譜&伴奏公開「バイエル/ピアノ教則本 第98番」

オカリナ太郎です。 

 オカリナ独奏向け楽譜と伴奏を公開します。今回はバイエルのピアノ教則本より第98番です。 
はい、書き間違いでも読み間違いでもありません。 ピアノ教則本のオカリナ用楽譜です。意味が分かりません。

最近ピアノの練習をしていまして、バイエルの第98番が気に入ってしまったのでオカリナで吹いてみようと思って楽譜と伴奏を作ってしまいました。伴奏はちょっと変えています。あと4小節ほどの前奏をつけてしまいました。

三拍子の軽くて短い曲です。オカリナで吹いても楽しいと思います。
今回は原調で演奏する用にF管とG管のみの公開です。

その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿