2021年9月15日水曜日

プラオカリナSCで「グノー/アヴェ・マリア」を吹いてみました。

オカリナ太郎です。

Night by Noble プラオカリナSC でグノーの「アヴェ・マリア」を吹いてみました。


いつも吹いている Night by Noble プラオカリナAC の弟分にあたるソプラノC管です。発売とほぼ同時に買ったのですが、なかなか録音するタイミングがなく、ようやく演奏の公開です。

最初に演奏する曲は何がいいかなと、このオカリナを吹き散らかしながら考えていたのですが、音色が合いそうなこの曲がいいとオカリナが言うのでそれに従ってみました。このオカリナのいいところをちゃんと出せているでしょうか。。

こちらで使用した楽譜と伴奏は こちら で公開しています。興味がありましたら是非吹いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿