2012年6月20日水曜日

デュエットオカリナで「故郷」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

とうとう前から気になっていたデュエットオカリナを入手しました!

というわけで早速録音。

難しい曲はとてもじゃないけど吹けませんので、まずは「故郷」を吹いてみました。


なんかこの程度でもちょっとかっこいい気がしてしまう。。和音ってすごいですね。

しかし、この程度なのにまだまだ指と頭が混乱してしまいます。
もうちょっと練習して難しい曲でも吹けるようになりたいものです。

それから、この故郷はてみる屋さんで公開している楽譜を参考にさせていただいたのですが、私の方で微妙にアレンジを変えているので、実際に吹いた楽譜を用意しました。


デュエットオカリナ用の楽譜もこれから色々と公開していこうと思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿