2012年6月17日日曜日

「ともだちになるために」を吹いてみました

オカリナ太郎です。

今日はまたちょっとオカリナを吹く時間が取れたので、
練習しながら録音をしてみました。
その中でマシなものをいくつか公開です。

ここには今日のイチオシ「ともだちになるために」を貼り付けておきます。


「友達になるために人は出会うんだよ~♪」いい歌詞ですよね。

もちろんオカリナなので歌詞は出てきませんが、
歌詞のイメージしているところをちょっとでもオカリナで表現できていたらうれしいなと思います。

そして、動画作成の際には、毎回自分でとった写真を1枚貼り付けているのですが、今回はテディーベアいっぱい。
これはあるイベントのために家族総出で作成した手作り品の記録写真です。私も何体か作成しています。

この写真、「友達いっぱいって感じに見えるかな?」と思ったんですが、どうでしょうか?

今日はこの他に
をアップしています。
以前の録音 よりは頑張っているつもりですので(どうかな…?)、よろしければ聴いてみてください。

あ、写真の話に戻りますが、怪獣のバラードについては、爬虫類が苦手な方はお気をつけ下さい。

では、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿