2012年9月16日日曜日

デュエットオカリナで「きよしこの夜」を吹いてみました(楽譜&伴奏公開)

オカリナ太郎です。

今日はデュエットオカリナで「きよしこの夜」(聖夜)を吹いてみました。
このページの下で N.C.W.デュエットオカリナ用運指表付き楽譜も公開しています。


「天なる神には」に続いて、季節外れの賛美歌シリーズ第2段です。
クリスマスに向けてもう少しレパートリーを増やしておきたいところ(笑)
また伴奏なしのデュエットオカリナだけで勝負してみました。
やっぱりごまかしがきかないのは厳しいですね。

このブログですでにいくつかの動画を公開していますが、お約束 (^^;
デュエットオカリナは2つの音を同時に出し、ひとり合奏をすることができるオカリナです。多重録音ではないのです。一発撮りなのです。

さて、ここで使用した楽譜も公開します。


写真は「天なる神には」で使用したものを使い回してしまいました。今度は他のクリスマスっぽい写真をまた探してみるか。。

今まで投稿した吹いてみた動画や他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿