2013年2月14日木曜日

デュエットオカリナ用楽譜&伴奏公開「冬景色」

オカリナ太郎です。

デュエットオカリナ用の楽譜を公開しています。

今回は文部省唱歌「冬景色」です。


普通のオカリナ用の楽譜&伴奏は 2012/07/24 の記事 で公開しています。普通のオカリナの楽譜や伴奏をお探しの方はそちらをご覧ください。

冬のうちに公開しなきゃなぁ~、と思ってて、なかなか公開できていなかった文部省唱歌です。

「さ霧消ゆる湊江(みなとえ)の舟に白し朝の霜~♪」って、小学校のときに習ったんですけど、意味が全然分からなかったという記憶があります。たぶん、歌詞の意味も説明されたんだろうけど、そのときはその説明の意味もよく分からなかったような…。

その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿