2019年9月4日水曜日

【自作曲】楽譜&伴奏公開「つばさ」

オカリナ太郎です。

懲りずに自作曲第5弾を公開します。
今回は「つばさ」というタイトルです。

オカリナ(SG)+クラリネット+ハープの3重奏をイメージしています。クラリネットも伴奏に含まれちゃってますけどね。

ハープはごにょごにょと動き回りますが、オカリナ自体はどこかで聴いたことあるような割と単純な旋律をやってるだけです。難易度は低めかと思います。

例によってサンプル音源も用意していますので、聴いていただけるだけでもうれしいです。もちろん気に入ったら演奏もしていただけるともっとうれしいです。


公開中の自作曲は以下の通りです。もしもどこかで演奏したいという方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞです。というかぜひどこかで吹いてやってください。


その他、公開済みの楽譜&伴奏や吹いてみた動画については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

2 件のコメント:

  1. 「つばさ」「小さな悲しい踊り」「たまごとひよこのワルツ」「雨上がり」「長城」を拝聴しました♪僕のお気に入りは「長城」息子のお気に入りは「たまごとひよこのワルツ」でした☆

    返信削除
    返信
    1. 聴いていただいてありがとうございます!
      今公開してる曲たちは学生時代に全部または一部作ってあったもので自分で気に入ってるものをを発掘してちょっと修正して送り出しています。
      ちょっとでも気に入っていただけたら嬉しいです。

      削除