2012年11月17日土曜日

デュエットオカリナ楽譜公開「アメージング・グレイス」

オカリナ太郎です。

デュエットオカリナ用の楽譜を公開しています。

クリスマスに向けての賛美歌シリーズ第7段「アメージング・グレイス」です。


クリスマスに向けての賛美歌シリーズはすでに、「天なる神には」「きよしこの夜」「荒野の果てに」「もろびとこぞりて」「ひいらぎかざろう」「神の御子は」を公開していますので、興味がありましたら、そちらもご覧ください。

これもまた編曲の難易度が高くて、まだ、自分では吹けずに練習中…。ちゃんと吹けるようになったら公開します…。できるかな…。

また、アメージング・グレイスは 2012/07/06の記事 で普通のオカリナ用の楽譜&伴奏を公開していますので、興味がありましたら、そちらもご覧ください。

今まで投稿した吹いてみた動画や他の楽譜については 楽譜&伴奏公開まとめページ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿